2020年9月7日月曜日

「おうち改造計画」ご参加ありがとうございました!


先日、8/30で会期終了となりましたおうち改造計画展。このたびは、たくさんのご応募ありがとうございました。会場に足を運ばれたお客様はもちろん、事務局メンバーもたくさんの素敵なアイデアに楽しませていただきました。
なお、WEBサイトにも掲載しておりますが、今回、入賞となった以下作品の応募者の方には、応募時にご指定いただいた賞品を発送いたします。ただいま、賞品の準備中ですので、到着まで今しばらくお待ちください。
なお、今回は惜しくも入賞とならなかったその他の方にも、奨励賞として図書券(1,000円分)をプレゼントさせていただくこととなりました。あらためまして、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
まだまだ大変な日々が続きますが、ぜひ、素敵なおうち時間をお過ごしください!
おうち改造計画 事務局より
----入賞作品----
【おうちでパーラー賞】タイトル:「和室を喫茶店に!」asmさん
【かいだん発見!賞】タイトル:「かいだん」かんちゃんまちちゃんさん
【360°賞】タイトル:「ろうか」さかいさん
【遊びの開発賞】タイトル:「壁タッチ」Rとママとばばさん
【ママも楽でこども喜び、パパは撮影してるで賞】
タイトル:「おやつ流しマシーン」ちくわさん
【小さな改造・大きなアイデア賞】
タイトル:「小さな家(カメハウス)」コウハシビロさん
【地球環境 大賞】タイトル:「メダカと庭園」コウハシビロさん